プロポリス

クリックして画像を表示
プロポリス
クリックして画像を表示
プロポリス
クリックして画像を表示
プロポリス

天然100%のプロポリスです。
プロポリスの塊を粉砕し、自然のまま固めなおしました。

プロポリス 健康維持の強い味方

販売シェア50%以上を占める、一番愛用者数の多いプロポリス。



プロポリス



ビー・プロポリス


1瓶57.6g(720mg×80粒)
健康維持の強い味方となります。

天然100%のプロポリスです。



プロポリスの塊を粉砕し、自然のまま固めなおしました。

FLP社のビー・プロポリスは、最も愛用者数の多いプロポリスです。



標準小売価格 1本10290円

1箱4本入り41160円



更に安くっ!という方は会員価格

1箱4本入り28350円【12810円のお得】

(1本あたり7087.5円)





○ミツバチからの贈り物○



●プロポリス(ビー・プロポリス)は、ミツバチが巣を汚染から守り、自分たちの健康を守るために自然界の花しべ、木の芽、木の葉、樹皮の中の樹脂に自分の線分泌物を加えて作る貴重な物質です。

毎日の健康維持のためにお召し上がり下さい。



●FLPでは、ミツバチの巣の中の顆粒状または板状のプロポリスを砕いてアーモンドフレーバーとハチミツを加え粒状に固めて食べやすくしてあります。



●プロポリスは、健康維持に有用な多種の成分を含んでおり、今とても注目されている健康食品です。



●プロポリスを初めてお召し上がりになる方は1日1~2粒を目安にはじめて下さい。



●治療中またはアレルギー体質等のご心配のある方はプロポリスを食べる前に医師にご相談下さい。






1919年、スペインで、ハチミツを採取している様子を描いた新石器時代(約1万年前)の壁画が発見されました。

ミツバチは人類の歴史と密着しており、現代の私たちもミツバチから多くの恩恵を受けています。




3つのラインナップ

ミツバチ製品として一般に親しまれているハチミツだけでなく、ミツバチが集めてきた花粉(ポーレン)やプロポリスも健康に役立つことが、多くの人々に認められるようになりました。




アリゾナ高原

FLPのミツバチ製品は、アメリカ・アリゾナ高原の国立公園内で採取されています。

高原特有の厳しい自然条件の中で生命力の強い植物だけが生息し、季節になると様々な花が一斉に咲き乱れます。




養蜂

FLPが100%出資する子会社のロブソンビープロダクツ社は国立公園内で養蜂をする許可を得て、FLPのミツバチ製品を一手に引き受けています。





































名称 プロポリス加工食品
原材料名 プロポリス、分離大豆たんぱく、蜂蜜、アーモンドフレーバー、セルロース、リン酸Ca、微粒酸化ケイ素
内容量 57.6g(720mg×80粒)
賞味期限 容器底部に記載。(お買い上げ後未開封でおよそ4年。)
保存方法 直射日光と高温・多湿を避けて保存して下さい。
原産国名 アメリカ合衆国
輸入者 フォーエバーリビングプロダクツ ジャパン

東京都港区虎ノ門3-22-14

※開栓後は冷蔵庫の中で保存し、3ヶ月以内にお召し上がり下さい。

  • 価格:8,232円
  • 注文数:

ログインフォーム

以前にお買い物をされた方には会員IDを発行しております。
ログインして頂くことで、ポイントのご利用やお客様情報の入力の手間を省けます。

商品検索


店長のSHIORIです!

カートの中身

カートに商品は入っていません

PR

リンク