ホーム 全件表示 FOREVERフォーエバーダイエット > フォエーバーアクティブプロバイオテック

フォエーバーアクティブプロバイオテック

クリックして画像を表示
フォエーバーアクティブプロバイオテック
クリックして画像を表示
フォエーバーアクティブプロバイオテック

ビフィズス菌2種類と乳酸菌4種類が、シームレスカプセルにより、その90%が生きたまま腸に届きます。
おなかの"元気"に1日3粒を目安にお飲み下さい。

選りすぐりの善玉菌のコンビネーション



フォーエバー



アクティブ



プロバイオテック




FOREVER ACTIVE PROBIOTIC

毎日の元気習慣でキレイなお腹へ。



美容や健康にも大きく関わる腸内環境を、正常に保っていくことが、イキイキとした毎日への近道です。

そこで、【フォーエバー アクティブ プロバイオテック】。

有益な微生物を腸へ届け、カラダに良い作用を与えていきます。

お腹の元気のために、毎日の習慣にしてみて下さい。






フォーエバーアクティブプロバイオティック

ビフィズス菌2種類 乳酸菌4種類

シームレスカプセルにより、その90%が生きたまま腸に届きます。



フォーエバーアクティブプロバイオテックは、体によい働きをする微生物(プロバイオテック)を特殊なカプセルに入れることで胃液や胆汁の影響を受けることなく、直接腸内にビフィズス菌や乳酸菌を達成させ、健康のために役立つ製品です。



1カプセル当たり約10億の菌株が入っています。

ビフィズス菌群

B.ロンガム

B.ラクティス


乳酸菌群

L.アシドフィルス

L.ブルガリカス

L.プランタラム

L.ラムノーサス




標準小売価格

1箱30粒入り6930円

5箱入り34650円



更に安くっ!という方は会員価格

5箱入り24150円【10500円のお得】

(1箱あたり4830円)



空腹時に、水と一緒に1~3粒を目安にお呑み下さい。



お腹の元気を支える「フォーエバー アクティブ プロバイオテック」の特長

1 生きた善玉菌が腸まで届く。

善玉菌の弱点を克服するための特殊カプセル。プロバイオテックの目的である、体に良い影響を与える微生物(善玉菌)を腸内に取り入れる作業は、菌が胃酸に弱いという特徴があるため、容易なことではありません。

いかに、大切な善玉菌を胃酸から守って腸内まで届けるかということが重要になってきます。

そこで、フォーエバー アクティブ プロバイオテックでは、「菌を物理的ダメージから守るための層」「菌を胃酸から守るための層」「生きた菌を腸まで届けるための層」という3層構造の特殊カプセルを開発しました。



他製剤に比べて高い確率で菌が生存。

特殊カプセルをはじめ、従来のハードカプセルやソフトカプセルなど、様々な製剤を空腹時の胃酸と同等の液に2時間浸した状態で善玉菌の生存率を比較してみると、他の製剤では生存率が著しく低いのに対し、フォーエバー
アクティブ プロバイオテックの特殊カプセルでは90%の生存率をマークしました。

最大の弱点である胃酸から、しっかりと守る特殊カプセルで、善玉菌をやさしく腸内に送り届けます。



2 バランスよく配合した善玉菌群。

フォーエバー アクティブ プロバイオテックは、様々な善玉菌の中から高い安全性、高い機能性が認められている6種類の菌をバランス良く配合。

複数の菌のコンビネーションで腸内環境を整えます。

ビフィズス菌群

B.ロンガム

B.ラクティス


乳酸菌群

L.アシドフィルス

L.ブルガリカス

L.プランタラム

L.ラムノーサス

  • 価格:5,544円
  • 注文数:

ログインフォーム

以前にお買い物をされた方には会員IDを発行しております。
ログインして頂くことで、ポイントのご利用やお客様情報の入力の手間を省けます。

商品検索


店長のSHIORIです!

カートの中身

カートに商品は入っていません

PR

リンク