ホーム > フォーエバーフレンズ会員

フォーエバーフレンズ会員

「安く買いたい!!」という人は、FM登録してFLP社から直接購入するのがオススメです。

フォーエバーフレンズになりますと全ての製品をフォーエバー社から直接、箱単位・約20%引きのフレンズ価格で購入できます。


箱単位といってもジュースなら6本、化粧品なら4本ずつと少量なので、負担も少なくて済み、とてもお得ですっ!!


登録が済みますと、フォーエバーリビングプロダクツジャパン社公式サイトの会員ページからもご購入頂けます。

FFへの登録も解約も一切無料です。もちろん、会費や購入義務なども一切ありません。


FF・フォーエバーフレンズとは
 登録・解約は無料です。

ォーエバーフレンズとは、【フォーエバー社に会員登録をした方】を言います。
永く愛用して頂きたいというFLP社の願いから生まれた制度で、スーパーやガソリンスタンド、レンタルビデオ店などでポイント会員登録するのと同じようなものです。

ォーエバーフレンズに登録すると、全ての製品をフォーエバー社から直接箱単位で、約20%引きのフレンズ価格で購入できます。
単品で欲しい商品がある場合は、紹介者から標準小売価格でお求め頂けます。

用の申請書を会社に提出するだけでカンタンに登録できます。
もちろん、一定量の商品を購入するなどの義務やノルマは一切ありませんし、ダイレクトメールやお知らせメールが届くこともありません。
0歳以上の個人であれば、どなたでも無料で登録できます。

登録するには、フォーエバー社に正式に登録しているディストリビューターの紹介が必要です。


FF・フォーエバーフレンズになるためには
 登録・解約は無料です。

1.エントリーガイドを無料請求して下さい。

2.2~3日でお手元に届きます。

3.5枚複写の申請書に必要事項を記入し1枚目だけをフォーエバー社へ
   提出(FAX、郵送、最寄の営業所へ持参)します。

4.申請書が受理されたその日から【FF(フォーエバーフレンズ)会員】になります。


FF会員になり、会社から直接購入した数量が累計で2ケースカウント分に達すると、「2ケースカウント購入証明書」が届きます。
この【証明書】と、【エントリーガイド】および【申請書の残り4枚】の3点がそろえばフォーエバー社が主催する【フォーエバーAS認定会】へ参加してディストリビューター登録することができます。

※ジュースの場合は1箱6本入り=1ケースカウント、化粧水やハミガキなどの場合は1箱4本入り=0.5ケースカウントなど商品によってケースカウントが異なります。詳しいケースカウントについてはエントリーガイドの価格表をご参照下さい。

アロエベラジュース1箱の場合
紹介者から標準小売価格で分けて頂くと34650円です。



FF会員になり会社から直接購入する場合は6930円もお得な27720円です。



AS認定を受けると更に3570円もお得な24150円でご愛用頂けます。
なんと!! 定価の約30%引き=10500円引きになるのです。
しかも!! 購入した翌月、定価の3%=1040円が口座に割戻しされちゃうんです。



もし、周りのお友達などが「私も愛用したい」ということであれば、あなたがたどった道を教えて差し上げFF会員になれるようにお世話してあげることもできます。



FF会員になったお友達がアロエベラジュース1箱を購入し愛用されると、あなたは定価の13%=4505円のフレンズボーナスをフォーエバー社から頂くことになります。

更に安く愛用したい方はディストリビューター登録がお奨めです。

フォーエバーフレンズ登録申請書はこちらからご請求頂けます。

ログインフォーム

以前にお買い物をされた方には会員IDを発行しております。
ログインして頂くことで、ポイントのご利用やお客様情報の入力の手間を省けます。

商品検索


店長のSHIORIです!

カートの中身

カートに商品は入っていません

PR

リンク